名古屋のAppBankStoreへ行ってみた。

  • 急遽名古屋出張。直前までテレコン。I社め、なんだか好き勝手言ってるwww。
  • 矢場町近くの客先で報告会。終わって、道向かいのパルコに、アプバンストア発見。こんな近くにあったんか!ってことで、ここまで来たからには行かないわけはなかろうということで、入店。入ったからにはなにか買わないわけにはイカンやろってことで、4S用に、液晶フィルムを購入。レジにいた男性店員二人の名前がふたりとも「竜治」で、兄弟?と一瞬思ったけど、苗字が違うからそれはないやろと一人ツッコミwww。ついでにアップルストアも撮ってみたりwww。



  • 地下鉄栄の駅に向かう途中で、ビアード・パパのシュークリームを購入。食べ比べセットということで、シュー生地がそれぞれ異なる3種類2個ずつの計6個入りを購入。あとで知ったんだけど、結構有名なチェーンみたいで、大阪にも神戸にもあるみたい。ふーん。
  • JR大阪駅の地下のCoolensで、メガネを新調。今のがラーメンの汁でコーティングがハゲかかってちょい見づらかったんで。それに少し度が進んで、辛い時があったし。今かけてるメガネの値段のほぼ1/4ぐらいの値段で、同じようなスペックのメガネが買える時代になった。デフレ万歳かも^^;。フレームはチタンで、色はダークブラウンで、形はスクエア。ま、仕事用なんでね。抑えめ控えめ。
  • 新地で友だちと焼肉。ビンデテーブルという、美人3姉妹のおしゃれな焼肉屋さん。長女と次女の方がおられたんだけど、いやいや眼福でしたなwww。長女は、宝塚の男役みたいなキリッとした美女。一方次女は、これまた宝塚の娘役のような可愛らしくてシャープな感じの美女。今度は三女さんを見てみたいなぁ。お肉はさすがの旨さ。特にサーロインのすき焼き風が美味しかった。それとハラミね。絶品!あと、マッコリが爽やかでうまかったなぁ。
  • 今日の食事とカロリー

  • 今日のウォーキング