多分寝てるだろう^^;。

・どうやらiPhone5の発表が、10月4日、
 日本だと5日の午前2時になりそうだとのこと。
 楽しみだけど、リアルタイムでは追っかけないな。
 (間違いなく寝てる)
 一晩たって起きると、きっとそこら中に、
 何があって、何がなかったかはもちろん、
 その詳細まで、事細かく報じてくれている記事が、
 あがるだろうから^^;。
 所詮、そんな人だ、オレは(笑)。
 それに今回は見送りだろうし。
 幸いにしてホームボタンもなんとか健在だしね。


・こないだ知り合った人が近くで働いているらしい。
 早速飲みに行く約束をした。
 縁というのはあるもんだなぁと実感。


・J社の件。全くのダークホース。
 でも個人的には嬉しかったりもする。
 でもでもこれからが大変だわ^^;。
 そのあたりは彼らにもしっかり認識してもらわんとね。


・新地ランチ隊。
 今日はYさん欠席。
 Nと二人で、Yさんの苦手な分野のお店にいった。
 高級和食のお店のお値打ちランチ。
 お店は「穂の河」。
 最初入ったお店は、いっぱいということで、
 近所の支店に案内してもらった。
 いかにも高そうな雰囲気のお店。
 個室に通されて、まずはお通し的な、
 鯛の刺身と生湯葉から始まった。
 次にどんと来た。
 器にいろんな料理が少しずつ。
 茶碗蒸し、野菜団子の葛餡かけ、
 鯖の味噌煮、鰆の西京焼き、香の物、
 だし巻き卵、かき揚げ、
 ご飯、味噌汁。
 終わって席を立ったところに、
 デザートがやってきた。
 なんとマンゴープリン。
 これがまたしっかりと果肉が入っていて美味。
 Nとふたりして、これほんまに千円?
 とビクビクしながらお会計したら、
 ほんまに千円やった(笑)。
 これはもう超お値打ち!
 二ヶ月ぐらいしたらまた来よう!
 多分内容が変わってるだろうから。
 ってことで大満足のランチだった。


・今日の食事とカロリー



・今日のウォーキング