嫌いな奴には嫌われてるもんだ(笑)。

偉そうなこといってた割に白旗ですか。

あまり虫の好かん奴ってのはいるもんで、
今日その人から助けて欲しいとうちの女性上司に依頼があったそうで、
オレに白羽の矢が立った。

とりあえず、資料を見ながら、今後のタスクを洗い出していく。
一通りまとめたところで、メール。
割と急いでたように感じたんで、こちらも優先順位を上げて対応したつもりなんだけど、
待てど暮らせど返事なし。結局今日一日返事なし。
よっぽど忙しいんだろうなぁとは思うが、今日は見れないんで明日返事します、
ぐらいは返せるだろうと思うんだが、そういうもんではないのか。
ま、いいけど。

とりあえず、着手して後で手戻るのも馬鹿らしいので、
少し様子見。そういえば、前もこういいながら何もせずに、
ほったらかしたなぁ。いかんとは思いつつ、相手による(笑)。

とまぁ、毒を吐くのはこれぐらいにして、
もう9月も終わり。朝起きてぶるっとくるね、そろそろ。
ランニングとパンツ一じゃ寒いね^^;。
ってことで、長袖のワイシャツで出勤と相成った。


今日の食事とカロリー


今日のウォーキング