ちょっとやばいかも。

人が減る。
仕事はやや回復気味。
となると、一人の負担が増える。
すると、その人はしんどい。
また、減る。
・・・こんな感じの負のスパイラルの入り口なのかも。


S君から、「これ読みます?」と、
高野和明『ジェノサイド』を手渡された。
もちろん、読みます!
ということで、ルンルン気分w。


K君の送別会。
北新地の焼肉屋。松永牧場。
最近焼肉づいとるw。
10人なんで、苦手な部類^^;。
結構ボリュームがあったけど、
全体的に脂っこすぎ。


2軒目は、水響亭。
ここも久しぶり。
山崎のロックを一杯舐めた後、一人帰る。


帰りは目覚めたら、神戸駅を出たところ。
うーん、新快速なんで、次は明石じゃねーの。
明石で最終の大阪行の普通に飛び乗って、新長田まで戻る。
そこから最終1本前の地下鉄で無事帰宅。
考えると、随分地下鉄も遅くまで走るようになったなぁと。


風呂入って倒れるように寝る。


今日の食事とカロリー


今日のウォーキング