もはやネットはライフライン。

半端ない雨。
娘は臨時休校で二度寝ちう。
でも、父は行かねばならぬ。
だって、飛行機飛んでるんだよねー。

うちは谷なもんで、水は高い方から低い方へという、大原則適用のため、
ざぁざぁと、道やら階段を流れてくる。
靴もズボンも家出て1分たたんうちにびしょびしょのぐしょぐしょ。

松山行って帰ってきたんだが、ずーっと雨。
なんとか最後の神戸にたどり着いてからは、止んだけど。

twitterのTLとか見てると、名古屋方面大変そう。
何人かリアルで知り合いになったばかりの方含め、
気になるところだったけど、適当につぶやいてはるのを見て、
少し安心。こういう時ってやっぱり、twitterって偉大だ。
もうある意味、ライフラインの一種。
twitterだけじゃなく、ネット全体がもうそういう段階に入ってるね。
なくちゃ生活できないレベル。


お昼はつけ麺。
自分的に、はじめて行ったラーメン屋で、
つけ麺あれば、とりあえず、それを注文するという縛りがあるんで、
特製つけ麺大盛りを注文。
チクショー、まぜ麺食いたかった(;_;)。

今日の食事とカロリー


今日のウォーキング