プライスレスな時間

楽しかった。
会いたかった人とも会えたし、少しだけど話せた。
だいたい言いたいだけの人は、空気のような人だった。
普通のサラリーマンは、やっぱり普通じゃなく、熱かった。
熱い人は熱い人を呼ぶんだなぁと、思った。

話せた人もいれば、話せなかった人もいたけど、
やっぱり楽しくって、なんだか、いいなぁと思った。
そんな時間はプライスレスだ、なんて、かっこつけてみたりして^^;。

でも、やっぱり、大人数での飲み会は、ちょいと苦手だ^^;。
カウンター好きなんで、今度ゆっくりカウンターで飲みたい。
旨い肴をあてに旨い酒をゆっくりと楽しむのもまたいい。


今日の食事(多分3000kcalオーバー)

  • 朝:トースト、アイスオーレ
  • 昼:カレーライス
  • 晩:いろいろ美味しい料理と鳥鍋@竹蔵&こないち
  • ウォーキング:9847歩(6.4km・291kcal)