娘とスシロー。

ジャニヲタの相方は何やら念入りにめかし込んで出かけた。
次男は昼からバイトと言って姿を消す。
残ったオレと長女で、昼飯に出かけた。
行く前に決を取り、回転寿司にする。決といっても満場一致だw。

向かった先は長田。
地下鉄長田で降りて地上に出ると、回転寿司屋が二軒並ぶ。
 
くら寿司とスシローだ。
くら寿司も嫌いじゃないが、どうもスシローと並ぶとスシローに入ってしまう。
ということで、スシローに入る。
ちょうどお昼時だったので、結構並んでた。
家族連れが多い。でも、回転寿司は寿司も回転するが客の回転も早い。
20分もしないうちに案内される。
オレも食うが、長女も食う。

何も飲まず、二人で2,700円はスシロー単価を考えると、かなりのもんやろw。

図書館に寄って、予約本を受け取る。

帰って昼寝。夕方の4時に目が覚める。

『作家の胃袋』読了。肩の力の抜けた読書だった。やっぱりくいもんの写真付きの本はいいわw。

作家の胃袋

作家の胃袋


今日の食事(2431kcal)

  • 朝:トースト、アイスカフェオレ
  • 昼:回転寿司@スシロー
  • 晩:豚しょうが焼き、豆腐の味噌汁、ご飯
  • ウォーキング:5579歩(3.6km・161kcal)