あんかけは中華の命だw!

もう金曜日。一週間が早いわ。流れ行く轟音までは聞こえんが。


お昼に昼飯を食べ損なうとテンションが下がる。3時頃にオフィスを抜けだして、近所に食べに行く。551の蓬莱で、海鮮あんかけ焼きそばのセット。551の蓬莱は豚まんだけじゃない。普通の中華も普通に美味い。オレは中華の実力はあんかけだと思ってる。あんが美味いとみなうまい。チャーハンは、ありゃ、料理人の腕をみるものだ。中華は火の料理だからね。火を制するものが中華を制すだ。左を制するものが世界を制するみたいw。リンカケだったかw。


なんだかうまいこと騙されたわ^^;。聞いてた話と違うことをやらされそう。すまぬ、S君。一緒にがんばろう。


油断してると、あっという間に未読が200を超えてしんどいRSSTumblrも面白いしなぁ。「インターネット」というゲームはホント飽きないな。


今日の食事(1266kcal)

  • 朝:トースト、カフェオレ
  • 昼:海鮮あんかけ焼きそばのセット@551蓬莱堂地下店
  • ウォーキング:9086歩(5.9km・251kcal)