決断。

実に気持ちのいい日。陽射しがキラキラしてて、透明感がある。やはり秋が好きだ。


ショックな出来事があった。でもそれは約束だった。約束が守られたわけだ。彼もそれなりに納得してくれていればいいのだが。今はそのことを願うばかりだ。これからまだまだ長いのだから。


なんで真っ直ぐな太麺がないんだ?なんで縮れてたりひねったりしてるんだ?太麺だけにそこで口の中に違和感が残る。それはそれで楽しめばいいのかも知れんが、やはり理想とは違う。まだまだ遠い。。。


最近岡山へよく行く。今日も出張。2時間ほどの打ち合わせ。大体のところで認識合わせができた。手応えアリといったところか。そのまま帰宅。


『作家の胃袋』。写真が楽しいなぁ。


今日の食事(2066kcal)

  • 朝:ご飯、豚しゃぶサラダ
  • 昼:味玉つけ麺@ラーメン神起
  • 晩:ハムとトマトのパスタ
  • ウォーキング:9068歩(5.8km・241kcal)