ほぼ日刊イトイ新聞 - 21世紀の「仕事!」論。

やります、と。
ケント ‥‥というか、マドンナとしては
「やりなさい」って感じだったんですけど(笑)。
── 有無を言わさず的な。


ハプニング。上の二つは、どうやらTumblr始めたときに入れたChrome拡張機能Taberareloo」で引用した結果だ。まぁ、面白いんで残しておこう。


Moleskine2冊目突入。使い終わったMoleskineの小口に、使い始めた日付と今日の日付を黒のサインペンで書く。ほぼ1年間ご苦労様。少しくたびれてるが、まだまだしっかりしてる。新しいノートはやはり気持ちのいいものだ。これはどのくらい持つんだろうか。楽しみ。


内澤旬子『身体のいいなり』読了。感想はこちら

身体のいいなり

身体のいいなり


今日の食事(1356kcal)

  • 朝:カレーライス
  • 昼:チキンロール弁当
  • ウォーキング:7662歩(4.9km・223kcal)