台風一過な一日。いろいろあったわ^^;

台風一過。暑いわ。朝ちょいと客先。1時間で終了。さぁ、今日は長い。まず出かけたのはロフト。ほぼ日手帳を見に行く。買わないけど^^;。ざっと見た後、お昼。決めてたお店はなんだか移転する様子。食べログで探しだした支店で、念願のぶっかけを食す。大満足。まだホテルの清掃時間帯なんで、辺りをうろうろした後、漫画喫茶を発見。3時間パックで入店。鈴木先生の4巻から6巻までを読了。続きが気になるw。その後ホテルに戻って昼寝。夜7時に「秋月屋」。七輪で自分のペースで焼ける焼き鳥屋さん。U字型のカウンタのみのシックなお店。そこを出た後、少し歩いてカラオケ。唸ってると、電話がなる。トラブル発生。タクシー飛ばして客先。なんとか処理。ホテルに戻って寝る。


今日の食事(不明w)

  • 昼:海老天いなか1.5玉@およべブラザーズ
  • 晩:焼き鳥いろいろ@秋月屋
  • ウォーキング:11461歩(7.4km・298kcal)

-