一つの理由に八つのハンコ

こっちの失態が招いたこととはいえ、10分の作業に3時間待たされた。
予定にない作業ということで、いろんな書類を書いてハンコをもらいまくらんといかんらしい。
一つの理由と八つのハンコ。
なんだかハンコを押すためだけの人、
それを確認するためだけの人、
ハンコを押した紙を管理するためだけの人、
その紙をファイリングするためだけの人、
なんてのが延々といそうな、そんな雰囲気の場所で、
入室者管理簿にハンコをついて、作業をするのであった。。。


昼に3日間いた岡山を離れ、そのまま帰宅。
カツ丼気分だったんで、吉兵衛に行くも定休日。ショック。
仕方なく、近くのどんぶりキッチンで、満腹カツ丼。まぁ、いいかw。


Tumblrを始めた。
基本画像。
ハマッた。たしかに今までのRSSとか、Twitterで流れてくる情報とは違う。
いろいろとお洒落。たまに、こんな画像どこから拾ってくるんだろうと思う
画像が目の前を流れてる、そんな感じ。
特に、建築関係フォローするといろいろ楽しい。
あ、それと、もちろん「Tumblr Gear」はポチッた。


今日の食事(1702kcal)

  • 昼:満腹カツ丼
  • 晩:豚丼
  • ウォーキング:6243歩(4.0km・158kcal)

-