sync;sync;sync

笑っちゃうぐらいの大雨と風。朝5時にホテルのロビーでH君と待ち合わせてタクシーで客先。タクシー降りて屋根のあるところまでのほんの数秒でぐっしょり。


sync;sync;sync。懐かしー。横で見てた若いお客さんに「なんで3回なんですかね?うちの上司も3回やりますわ」と。確かになんで3回するんやろ?と思いつつ、もうこれを知ってる人すら少なくなってきてるんやろうなぁと。


結局昼までみっちり。まぁ、ひとつハードの故障が見つかってよかったかも。それにしても、持ち込み可の携帯に貼られたカメラの目隠しシール、とったら、跡が汚い(;_;)。どうしてくれるんやー。それに結局アンテナ立たずやったし。持ち込んでも無駄の上に、汚されちまったしヽ(`Д´)ノプンプン。でもよかった、iPhone持ち込まなくて。


お昼は岡山駅ビルのすき家で、温玉あいがけカレーの大盛り。ホテルからの行き帰りで、傘はさしていったものの、ほぼ役立たず。ぐっしょりさん。


夕方までちょいと寝る。起きたら5時近く。電話して友達の家に。犬たちの狂喜乱舞のお出迎え。おー、久しぶりやのー、お前たち(^O^)。すき焼きを頂く。たっぷりワインも。二人で3本空けちまいました^^;。


最後は近くの行きつけのバールへ。この大雨の中、やってたよ!えらい!マスター。穴子のマリネ、うまかったっす。


ぐー。


今日の食事(2415kcal)

  • 朝:ソイジョイ、オレンジジュース
  • 昼:温玉あいがけカレーの大盛り@すき家
  • 晩:すき焼き、穴子のマリネなど
  • ウォーキング:6233歩(4.0km)

-