頼んない上司。

会社のブラウザをFirefoxからGoogleChromeに変えた。Firefoxのあまりのメジャーバージョンアップのスピードに、使ってる拡張機能が追いつかへん。本体が速くなり機能アップするのはええんやけど、拡張機能のような機能を取り込んでくれてるわけちゃうし。拡張機能あってのブラウザというのをもちょっと考えてーな。もはや、主要な拡張機能含めてのブラウザなんやから。


隣で十字砲火浴びてる部下を全くもって手助けしてやれんかった。上司失格やな。。。ごめん、N君。


bluetoothアダプタを落として足で踏んづけてしもた(;_;)。ガリって。。。見たら、金属部分が削れとった。でも機能的には問題なし。ってことで慰めとこ^^;。


某プロジェクトがどんどん過去の某プロジェクトに似てくる。恐ろしい・・・。


今日の食事(1738kcal)