友情と愛情。

9月や。もう残り今年も3分の1か。早いのぉ。年取るわけやw。


友情と愛情について。ふとね。個人的にはこう思うわけ。
友情は、変わらない。愛情は変わる。
友情は、求めない。愛情は、奪う。
友情は、共有。愛情は、専有。
友情は、付かず離れず。愛情は、つきまとう。
え? そんなことないやろ、とも思うかもやけど、ちょいと極端にね、言っとくわけさw。


台風12号が我々の行く手を遮ろうとしている。
なんてね。でもまじで、お客さんからも電話かかってきた。
早めに入ってくれって。へいへい、わかっとりますよw。


ちょうど去年の9月18日から、Moleskineを使い始めて、もうすぐ1冊目が終わる。
だいたい1年か。もう次の新しいのは買ってある。
でも、ほぼ日手帳もいいなぁ。また買ってみようかな、とも。


昔付き合いのあった営業さんと連絡をとる。
その名前がとてもありがたい人。思わず手を合わせてお祈りしたくなるw。
さて、実際にも、手を合わせてお願いしないとね^^;。


定例1本。なんだか久しぶり。


リリース判定会つづけて2本。どっちもOK。
最近ちょいと分かってきたかも。勘所っつーの? ここ聞いとかんとってとこね。


昨日遅かったんで、今日は早めに引き上げ。まだ雨降ってないうちに。


今日の食事(1480kcal)

  • 朝:ご飯、チキンカツ
  • 昼:特製つけ麺1.5@煮干しらーめん七代目玉五郎
  • ウォーキング:11562歩(7.5km・329kcal)