Evernote for Mac最新版の全画面モードで表示の切り替えができない件

ミヒャエル・エンデ『自由の牢獄』読了。読書の楽しみの一つに、現実世界からの逃避というか、異世界への旅というか、まぁそんなものがあるのは間違いない。そしてこの本はその楽しみを十分に満たしてくれる一冊だった。

自由の牢獄 (岩波現代文庫)

自由の牢獄 (岩波現代文庫)


角幡唯介『空白の五マイル』。面白い! それにしても著者のこの冒険行は、世界的に見てどうだったんだろう。結構な業績なような気がするんだけど、そのあたり今のところ触れられていない。


名谷TSUTAYA。準新作・旧作のDVDが1枚100円だったけど、今週末は泊まりの出張が入っており、返せそうにないんであきらめ。そのまま中央図書館へ。予約本を受け取る。これで手元に8冊か。


Evernote for Macを最新版にしたのはいいが、どうも全画面モードにすると、表示の切り替えができない。通常モードにすると、問題ないんだけど。


今日の食事(1757kcal)

  • 朝:ティラミスとアイスラテ
  • 昼:ざるぞばと焼きなす
  • 晩:カレー
  • 間食:アイスラテ
  • ウォーキング:6366歩(4.1km・191kcal)