試験終わったー。

やったー、終わったー(笑)。久々の解放感!これでもう試験勉強とはオサラバさらばwww。
JSTQBの試験が終わった。試験会場出たら大雨。なんだか結果を暗示してそう^^;。
プローブ効果(ツールを使うことそれ自体が影響を持つってことらしい)を持つテストツールは何って問題が気になって気になって。参考書で調べたら、性能ツールってあって、ガックリ。4つの選択肢から、性能ツールとインシデント管理ツールの2つに絞って最後エイヤでインシデント管理ツールを選択しちまった(;_;)。100点逃した(笑)。




お昼は会社近くのイタメシ屋パオロで、1000円のパスタランチ。塩味の白パンが美味しかった。もちろんパスタもやけど。





帰りに三宮のロフトに寄る。お目当てのものはまだなかった。


相方は、今日は文化ホールにSMAPを見に行ったらしい。SMAP文化ホールにくるんやw。
なんで晩御飯は、次男と娘がコンビニに買いに行った。娘から電話がかかってきてお弁当どれにすると言って適当に並んでるものを伝える。チキン南蛮弁当をチョイス。食べた後、カロリー見ると、1157kcal!ショッキングな数字やw。


今日の食事(3085kcal)

  • 朝:豚のしょうが焼きとご飯
  • 昼:パスタランチ@パオロ
  • 晩:チキン南蛮弁当
  • ウォーキング:9510歩(6.1km・278kcal)