ボクも父のようになりたい。

ほぼ日の今日のダーリンを読んでて、こんな文章にぶち当たった。

ぼくは父親のことを、実はけっこう好きでした。
 ただ、ずっと、そのことを知りませんでした。
 じぶんが父親のことを、けっこう好きだと知ったのは、
 ずいぶん年をとってからのことです。
 
 人間というのは、みんなもれなく不完全なもので、
 しょうもないところも含めてその人なんだ。
 そういうふうなことがわかってから、
 いろんなものごとを好きになっていくわけです。
 父親も、そういういろんなものごとのひとつなのかな。

母親は、理屈抜きに愛したり憎んだりする存在で、
父親は、理屈があって愛したり憎んだりする存在なのかなぁと思った次第。


Evernote for Mac 3.0 をすかさずダウンロードした。ファボバーも体験した。お気に入りの記事をドラッグ&ドロップすると、ブックマークが出来る。よしよしw。じゃ、消してみるか。・・・あれ、どうすんねんやろ? 困った時の右クリックでも、出てくるのはブラウザ標準のやつ。deleteキー押しても、消えるのは元記事。しばし固まる・・・。む!ブックマークをゴミ場にドラッグ&ドロップ!消えた!ヨッシャーw。



帰りがけに通りがかったジャスセッション。夏の夕暮れはジャズだね、ジャズwww。







帰って、さっそく、「開幕パドックGP」をポチッた。まだ遊んでない。明日のテストが終わるまで我慢我慢www。


今日の食事(1514kcal)

  • 朝:トースト、アイスカフェオレ
  • 昼:チキンハンバーグ弁当
  • 間食:アーモンドチョコアイス、チョコレート2ピース
  • ウォーキング:8852歩(5.7km・250kcal)