やっぱり竹井の唐揚げ定食はうまい!

今朝は通勤電車の中で、ReederからTwitterしまくった。いい記事が多くってw。


またカバンを変えた。結局使い慣れたPorterのカバン。やっぱりこれが一番しっくり来るなぁ^^;。


テーラリングはプロセスなり。けだし名言。でもよく忘れる。すぐフォーマットだったり、テンプレートだったりのツールに注意がいってしまう。本質はそこにはないのにね。


お昼にYさんと竹井に行った。Yさんはインデアンカレーに行きたかったみたいやけど。竹井ではもちろん名物の鶏のから揚げ定食を注文。そのジューシーでボリューミーな唐揚げに大満足&大満腹。


昨日のプロジェクトの内職。早速いくつか資料が送られてきた。それを元にシステム開発ライフサイクルの資料を作成。とりあえず今日はここまで。あ、それで思い出したけど、毎週水曜日はノー残業デーということで、総務の女子が毎週社内の人にお願いして一言メールを出してもらってるんだけど、それが次週で終わるらしい。実は楽しみにしてたのに^^;。いつかオレに回ってきたら何書こうとか思ってたりしたんやけど、もうそれもいらぬ心配になった。


今日の食事(1928kcal)

  • 朝:ミートソースパスタ
  • 昼:鶏のから揚げ定食@竹井
  • 間食:チョコレート3ピース、チョコチップクッキー
  • ウォーキング:9135歩(5.9km・261kcal)