声がかかって怖いプロジェクト^^;

毎週読んでるアエラにこういうのがあった。

つまり遺伝子そのものの有無ではなく、遺伝子の発現の仕方が、行動によって世代を超えて伝達されうるのです。

なんか、持ってるものの大きさだったり、優秀さだったりなんかは関係なくって、それをどう使うかってのが大事なんだよな、そうだよなって教えられてる気がした。


人をどんどん吸い込んで誰も帰ってこないプロジェクトが今走ってて、そこから、ちょっとだけ手伝って欲しいとSkypeがきて、キタ━(゚∀゚)━!なんて思ったりしたけど、ちょっといや。しかもちょっと現場に来いっていうし^^;。たまたまその日は出張の予定が入ってて事無きを得たんやけど。


今週の土曜テストやいうのに、全然はかどっとらん(T_T)。参考書まだ1週目終わったとこやし。その1週目は飛ばし読みやし。こっからどう追い込んで行こう?無理かも(T_T)。


買ったばかりのメッセンジャーバッグなんやけど、ダメかも。腰が辛いわ。そもそもオレにメッセンジャーバッグ自体が合わんような気がしてきた^^;。どうもあのたすき掛けが合わん。家帰って、ボロボロのお気に入りのカバンに中身を詰め替えたりした。すると、すっきり収まるんよなぁ、これがwww。相性ってあるわw。


今日の食事(1552kcal)

  • 朝:ご飯、手羽先3本
  • 昼:カツサンド
  • 間食:チョコレート3ピース、チョコチップクッキー、ソフトクリーム
  • ウォーキング:11343歩(7.3km)