友達は変わらんのがええ。

  • 本当の友達なら、時には厳しいことゆうて、目覚まさせるとか言うけど、苦手やなぁ。どっちかいうと、相手がどうなっても変わらへんってのがええと思う。極端な話、刑務所入ろうが、勲章とろうが、「あっそ」ゆうて「ところであれ読んだか」みたいな感じで。
  • 無限大のマークってあるやん、∞。8を寝かせたようなやつ。あれってやっぱり循環を表しとんちゃうかなって。どう見ても繋がっとるよな。はじめと終わりが繋がっとったら、いつまでも続くやん。ということはそれは無限とちゃうかなと思うて。
  • ほぼ日の「おひさま」特集がよかった。やっぱり「おひさま」わかる人はわかるんやなぁと、ちょっと嬉しなった。もうひとつ「ほぼ日」。クロネコヤマトのヤマトの社長インタビュー。これがごっつう泣ける。ヤマトのDNAやで。ヤマトと書くと、なんや、サラリーマン金太郎を思い出すわw。あっつい会社やで!
  • 今日の言葉のつながり具合はよかった。ちょっと調子出てきたんとちゃうかなwww。
  • 今日の食事(1614kcal)
    • 朝:プレミアム・ティラミス、アイスオーレ
    • 昼:豚しゃぶ弁当
    • 間食:チョコチップクッキー
    • ウォーキング:8224歩(5.3km)