メガネショック!

  • お昼にラーメン食ってる時に汁がメガネに飛んだ。しばらく放置した後で、ティッシュで拭き取ろうとしたら、ガリってかんじで、レンズに後がこびりついていた。えっ、まさか傷じゃねーよなと思いつつ、何度こすっても取れない。家帰って水洗いしてもダメ。おいおい、傷かよ。眼鏡屋に持って行って見てもらうか。
  • 松山出張。最近多い。引継ぎの挨拶兼ねて表敬訪問なり。向こうも人事異動あったので。
  • お昼は、大街道商店街をぶらぶらして見つけた変わった名前のラーメン屋さん『満州屋が一番』ってとこ。日本一の餃子の立て看板もあったが、さすがにこれはパス。替玉ガッツリ。麺は細麺固めで好み。食べ終わってから商店街をぶらぶらしてると、向こうから見慣れた人たちが(笑)。向こうもこれからお昼とのことで一旦別れる。客先途中の喫茶店でアイスカフェラテ。するとしばらくすると、またもや同じ二人が(笑)。で、結局そのまま一緒に客先へ。
  • 今日の食事(2907kcal)明らかに食い過ぎ^^;
    • 朝:酢鶏、ご飯
    • 昼:豚骨ラーメン@満州屋が一番(松山大街道店)
    • 間食:アイスカフェラテ、オレンジジュース
    • 晩:焼きビーフン、ご飯、味噌汁
    • ウォーキング:9513歩(6.1km・249kcal)