ローソンのプレミアム・ティラミスがめちゃくちゃうまい件

  • うーん、図書館に借りた本を返しに行ったんだけど、一冊返す予定のものを家に忘れてきて、おかげで、延長戦略が崩れた。返却期限が過ぎたものが1冊でもあると、今借りてる本の返却期限を延ばすことができなくなるのだ。実は今日返却期限を迎えるものが4冊あり、返却期限を越えたものを全部返した後、返却期限の延長(最大1回2週間)をして、ゆっくりと読む予定が、物の見事に崩れたというわけ。慢性的に返却期限越えを抱えているのがそもそもダメなわけだ^^;。
  • それにしてもローソンのプレミアム・ティラミスが半端なくウメー(笑)。ついにテレビでブレイクしたらしく、ズラッと棚一つプレミアム・ティラミスwww。お前ら、おせーんだよ、気づくのwww。
  • 今日の食事(2232kcal)
    • 朝:カレー
    • 昼:参鶏湯
    • 晩:肉まん2個
    • おやつ:プレミアムティラミス
    • ウォーキング:5342歩(3.4km・161kcal)