西の聖地・竹蔵へついに行ったぞ!

  • 胸と腹がいっぱいであまり書けないけど、書くwww(どっちやねん)。ついに聖地竹蔵へ足を踏み入れたぞっと。みなさま、とっても楽しいひとときをありがとです。刺身、どれもこれもうまかったし、しゃぶしゃぶサラダもさっぱりしてて、いくらでも入るし、それに「じゃが丸チーズ揚げ」(正しいかどうかは?)も最高だった!日本酒も今度はメニューに載ってないやつ頼もっとw。
  • 地下鉄の伊川谷駅からタクシーで行ったんだけど、女性の運転手の方で、「大蔵谷インターのへんで」と言うと、「竹蔵?」って、どんだけメジャーやねんwww。というか、顔に出てたw?
  • 今日の食事(推定1799kcal)
    • 朝:ご飯、切り干し大根、キャベツの胡麻和え、ちりめん山椒
    • 昼:バームクーヘン、アイスオーレ
    • 晩:竹蔵でご馳走
  • ウォーキング:4614歩(2.9km)