いつも実家は腹いっぱいw

  • お盆なんで御影の実家へ退避w。お昼前に着いて、お昼は近所の寿司屋「恵べっさん」でランチ。むちゃくちゃ可愛い美少女店員さんにみんなぞっこんw。いやー、いいもん見させてもろたわw。
  • 名谷TSUTAYAでDVD返して、大倉山の図書館行って休館日用の返却口に返却。返却行脚なりw。
  • 昼寝しつつ高校野球。今年は熱戦が多い気がする。結果的には大差がついた試合も途中までは接戦であることが多い。ちょっとしたミスで流れがガラっと変わってそれを修正できないまま終わってしまうというパターンがママ見られる。最終の横浜と智弁学園の試合がまさにその例。9回表に一挙8点入れて智弁学園が大逆転。それまで慎重に抑えてきた横浜が一気に崩れた。こうなると高校生ではその流れを食い止め切れない。甲子園には魔物がいるということか。
  • 夕食は豪華版。ビフテキにフライドチキンにフライドポテトにソーセージにラーメンというカロリー無視のメニューw。帰りはマンゴープリンをおみやげにもらって帰宅。娘の大好物w。
  • 今日の食事(3475kcal)
    • 朝:トースト、アイスオーレ
    • 昼:海鮮丼セット
    • 晩:ビフテキ、フライドチキン、フライドポテト、ソーセージ、ラーメン、生ハムサラダ、フルーツ盛り合わせ
    • ウォーキング:8143歩(5.2km・236kcal)