悲しみや苦しみは人と比べるもんじゃない。

  • 辛かったり、怖かったり、いろいろ大変だったけど、自分なんかはまだまだましな方だ、なんて思うことはない。辛さや悲しみは人と比べるもんじゃない。それぞれ自分で抱きしめるものなんだよ。的な話に朝から泣いたよ「おひさま」。
  • またひとり仲間が減った。同僚が辞めるので、その送別会。接客的にはイマイチなお店だった。飲み放題の飲み物が注文してもなかなか来なかったり(最近多い)、違うのを持ってきたり。。。たぶんもう行くこともないやろけど。いっちゃいけないお店リストがまた一つ充実したかな(笑)。
  • 締めにつけ麺。典型的な太るパターン^^;ホントは大盛りにしたかったけどそこはぐっと我慢。えらい!(いやえらくないって^^;)
  • 5つ消して3つ増えるような感じで仕事。なかなかミッションコンプリートまで持っていけない。長時間労働すればいけるんだろうけど、その気もわかない。暑いからだろうか^^;?
  • 今日の食事(3180kcal)
    • 朝:鶏胸肉としめじの炊合せ、ご飯
    • 昼:鰻のおにぎりとポテトサラダ
    • 晩:飲み会
    • ウォーキング:10,558歩(6.8km)