普通の一日

  • 4時55分に起きて、6時から朝飯食って、7時に家を出て、8時半に会社につく。ゆっくりと仕事を始めて、何事もなければ、18時過ぎには会社をでる。これがボクの普通の一日。
  • ランチタイムミーティング。大嫌い。だけどそこしか空いてないからしようがない。終わって「くすの木」で昼食。若鶏の竜田揚げ定食。美味なり。
  • 2時からは定例。4時から判定会議。5時からブレスト。今日は言いたいことが少し言えたかも^^;
  • Uから電話。ちょっとトラブってるらしい。でも自宅からじゃもうどうしようもない。。すまぬって感じ。
  • 今日の食事
    • 朝:焼きうどん
    • 昼:若鶏の竜田揚げ定食@くすの木
    • 間食:おやき