会った瞬間、会わなかった時間を一瞬にしてゼロにしてしまう出会い

  • 会社の後輩であるU君とJ社の提案を共同でやってるんだけど、実に手堅いというか、そつない感じでこなしてる。感心しきり。とっても成長したなと。お父さんは嬉しいよ(笑)。お父さんちゃうけど^^;
  • I社からこないだのデグレの件で、説明に来いとのこと。金曜日の飛行機を押さえて行くことに。憂鬱なり。
  • K社時代の元同僚Mと超久しぶりの飲み。きっかけは、FB。Sさんも駆けつけてくれて、3人で1ビルの百番で飲み始める。Sさんと入れ替わりで、Tもやってきて、最後は、U君も来てくれて、ヨカッタヨカッタ。それにしても、Mは相変わらずよくしゃべる男なんだけど、実に楽しい。それに殆ど変わってねーわ。会った瞬間、それまで会わなかった時間を一瞬にしてゼロにしてしまう種類の人がいるけど、まさにそんな感じ。また飲もうな!
  • でも、眠いわ。10時回ると、完全にあくびモード全開になるね^^;
  • 今日の食事
    • 朝:チキンカツ、ご飯
    • 昼:鮭のおにぎり、ポテトサラダ
    • 晩:「百番」で飲み食い