明朗会計飲み会のすすめ。

  • 5時起床。6時半過ぎに家を出て、会社についたのが8時前。そこから今日の夕方5時からの会議向けの資料の一部を作成。システム構成図を請け負った。1時間弱で完成。
  • 明日の飲み会のメールを書く。支払いは、残時間スライド式+バスケット方式とする。要は来た時間によって、金額が減っていく。最後の会計でお金が余ったら、そのままそれは次の飲み会へ回す。つまりはバスケットに入れると。ザ・明朗会計w。
  • A社でちょっと大きめのトラブル。30分ほどあるサービスが止まった。こりゃ、報告書だな。出てきたのは、もう夜9時を回った時間。突込みどころ満載の報告書だった^^;
  • 帰りに駅のローソンで、頼まれたパンを購入。ついでにプレミアム・ティラミスも購入。
  • 今日の食事
    • 朝:トースト、アイスコーヒー
    • 昼:トンカツ弁当