いろんなトラブルがあって、いろんな人がいる。

  • だいたい七夕って雨ちゃう?
  • 仕事が立て込んできた!一人東京でやめる子がいて、その分のしわ寄せがこっちに来た感じ。どうやら久々にPM復活か!?地方で飲めるか!?(笑)
  • J社トラブルの件。あれはひどすぎ。絶対言えない。となると、ストーリーがいる。大変なんだけど、燃えるっちゃ燃える^^;
  • お昼休みに提案レビュー。相変わらず、Tさん切れ気味で、文句いってくる。言ってることは正しいし、よくそこまで見てるなぁと毎回感心するんだけど、指摘の仕方が、超威圧的^^;。こっちはビビりまくり。あれをいなせる人とまともにとる人とでは、かなり、後の仕事に差が出るような気がするなぁ。。。はっきり言って、嫌いな態度。
  • 今日の食事
    • 朝:ハンバーグ、ご飯
    • 昼:チキン南蛮弁当