テレビ会議の向こうで。。

  • なんで怒鳴りあうんやろ?すぐ切れんなよ。大人やろ?って思うんだけど、その場にいたら雰囲気に感染するってあるのか?テレビ会議の向こうの世界にて。。。
  • 11時から夜の10時までほぼ切れ目なく会議。どっと疲れる^^;
  • 「15秒動画カメラ」をポチッた。もっと動画をとってみるかと思わせるアプリ。
  • 帰りの地下鉄の車中に、むちゃくちゃタイプの女性が。。。それだけで、帰りの疲れた電車の中が光り輝く。おっさんて世界で一番単純な生き物かもしれぬ、ってこういう時に思うw。
  • 今日の食事
    • 朝:炊き込みご飯
    • 昼:生姜焼き弁当
    • 間食:ポテトチップス