末は博士か大臣か

  • 晴れたかと思うと、雨。それも激しく。いやぁ、もう夏やね。
  • 「末は博士か大臣か」という子どもの将来の夢を語る言葉があったが、今や、苦笑するしかない日本。「世の末」の「末」と同じなり。
  • 水曜お昼は、新地ランチ隊。今日はステーキハウス・和豪で、シェフの気まぐれランチ。中身は牛フィレ肉の超贅沢他人丼。うまし!

    お探しの店舗のページはありませんでした

  • 10時から会議。午後1時から会議。午後4時から会議。会議は踊る?いやぁ、会議で踊るか(笑)。
  • どうも傘をさすのが下手くそ。さしててもびしょ濡れになるのはこれいかに。今日もズボンが濡れ濡れ。
  • App Storeで「Launcher」が無料だったので、早速ダウンロードしてインストール。やっぱり便利だわ。いい買い物したわ。
  • 今日の食事
    • 朝:おでんとご飯
    • 昼:牛フィレ肉の贅沢他人丼@ステーキハウス和豪