イケテル趣味とイケテナイ本業

  • もう今年も半分が終わった。
  • 鉄道にすごく詳しいパン屋さんがいて、鉄道仲間からは、「博士」と呼ばれるほどなんだけど、パンがまずいんだ、そのパン屋。という話がほぼ日にのってた。趣味がいくらすごくても本業がいけてないとなんだかなぁと感じてしまうのはなんでやろ?それはとりあえずいけてる趣味があることへのひがみ?それとも本業いけてないことへのガッカリ感?
  • 金曜日は定例三昧。眠いわ。
  • お客さん敵に回しても何もいいことないやろ。
  • 4日連続で『ちはやふる』。もう8巻まで買っちまったよ。こうなりゃ、このまま全巻揃えてやるぜ(笑)。
  • 今日の食事
    • 朝:ドーナツとトースト
    • 昼:ミックスフライ弁当