ハーレム定例(笑)

  • これで3日連続『ちはやふる』購入^^; いわゆるドハマリ状態(笑)。「天才」の成長といろんな挫折の過程を見るのはほんまおもろい。
  • こちらも3日連続でJ社見積系。今日はI社の構成の説明を受ける。話を聞いてるうちに意外とちゃんと練られている感じを受けた。ひょっとするかも?という気すらした。ただネックは、切り替わったら、再度入りなおさないといけないこと。これは大きなマイナス要素。ここをどう解決できるかだなぁ、と。一番いいのは今と同じ気にしなくてすむように。ちょっとハードル高いか。。
  • ハーレム定例(笑)。というか、女王様に仕える侍女と執事か(笑)。
  • 津野海太郎『電子本をバカにするなかれ』。少しずつ。図書館の話が意外と深い。へぇ〜って感じ。にしても、石原慎太郎、とても作家だったとは思えない。
  • 今日の食事
    • 朝:マーボー丼
    • 昼:コンビニつけ麺
    • 晩:すき煮、ご飯