東京出張、疲れた。

  • 昨日からの東京出張。今朝は8時前にホテルをチェックアウト。新宿高層ビル群のあいだを歩いて客先へ向かう。となると撮りたくなるのが人情ってものw。時々立ち止まってはパチリ、動きながらパチリ、上を見上げてパチリ。あっという間に目的地に到着。とはいえ15分。
  • タリーズでモーニング。ホットのオープンサンドで、ベーコンの上にとろけるチーズをのせたもの。ドリンクはアイスティーのトールサイズ。値段一緒とすすめられて。480円なり。
  • 9時から1時間ほど、見積もりの件で打ち合わせ。3つの案について説明。終わって、帰社。
  • お昼は愛してやまない品川鳥一のチキンカツを食らう。ご飯を小にしてもらうのを忘れたけど、大満足。
  • 午後2時から、T社と打ち合わせ。午前中の見積もりの件。はてさてどんな見積が出てくるやら。
  • 4時半の新幹線で帰阪。そのまま直帰。帰宅したら8時半。ふー、お疲れ。
  • FBでもろもろコメント読み書き。ブログの下書き。あぁ、本が読めなかった。アエラは読み切ったけど。小さい子を持つお母さんにとって放射能問題は、実に悩ましい問題なんだなぁ。。。
  • 今日の食事
    • 朝:タリーズモーニング(ベーコンとチーズのオープンサンド、アイスティー)
    • 昼:チキンカツ定食@鳥一(品川)
    • 間食:ティラミスクッキー