メールにも「いいね!」ボタンがあったらなぁと一瞬思った。

  • 志水辰夫『きのうの空』。大人への階段を登りつつある少年と少女の話。早く大人になりたいと思ったり、このまま子どものままでいたいと思ったりしたそんな時期の話。
  • このところFacebookが自分的には熱い。会社でも時々立ち上げてチェックしたり。やはりリアルの知り合い中心だと、反応があったりすると、ちょいと照れますなw。
  • 昼から会議2本。どちらもあっさりと終了。
  • 同じチームのMさんのメールが良かった。思わず、「いいね!」ボタンを探しそうになったw。メールにも「いいね!」ボタンあればいいのに。
  • 「「ヨガ」とはサンスクリット語で「結合、つなぐ」という意味です。心と体を結びつけるという、ヨガ本来の目的を表した言葉です。」
  • 違和感チェックというハック
  • 最近娘が3時起きで受験勉強をしている。どうやら親に似て、朝方の方がリズムがいいらしい。それにしても3時はちと早くねーか。オレは4時やった。まだ暗いんだけど1時間ほどすると今頃の季節だとほんのりと外は明るくなる。その感じが好き。がんばれ、娘よ!
  • 今日の食事
    • 朝:トースト、コーヒー
    • 昼:チキンカレーチーズ焼き弁当
    • おやつ:ココナツサブレ