いつのまにやら年下の女性上司に仕える我が身かな。

  • 時の記念日なり。年々日を追うごとに、時間が過ぎ去るのが早くなるのを感じる。こうやって年をとりながら死へ向かうんだなぁ。誰もが通ってきた道であり、これからもそれは変わらない。
  • お昼に打合せ。東阪でそれぞれの課題を報告。うちからも2件ほど。土日のA社の連携不足のことを説明するも、ちょっと回りくどかったか、うまく伝わらず。もっと簡潔にしないとあかんね。
  • いつの間にか、年下の女性上司に仕える身だわ、そういえばw。あんまりそういうの意識しないね〜。楽しいし。それに、いい上司だもんな、可愛いしw。
  • 今日の食事
    • 朝:豚の生姜焼き、ご飯
    • 昼:チキン南蛮定食@うおまん
    • おやつ:ドーナツ