どっちにしてもあまり速くはない。

憲法記念日。でもそんな気配は微塵も感じず。震災のこと、ビン・ラディン死亡のことがメイン。

朝は昨日の残りの鶏の照り焼きとご飯。昼は焼き飯。晩はハンバーグ。

お昼を食べた後、歩いて名谷まで。ダイエーでかにパンを購入。娘の言いつけ^^;。そのあとツタヤに寄って、DVD5枚レンタル。グリーの最終巻、僕の彼女はサイボーグ(綾瀬はるかLOVE)、川の底からこんにちは満島ひかりLOVE)、キック・アス(設定が良い)、フリンジ1-1(お試しね)。

☆ブロードバンドスピードテスト☆ 速度測定なら「ブロードバンド スピードテスト」  で、うちのWifipocket wifiで比較してみた。結果うちが5Mbps、pocket wifiが2Mbps。どちらもそんなに早くはない。

横山幸雄さんのショパン全ピアノソロ212曲制覇のコンサートの模様をUStreamで見た。うっとり。

長沼毅×藤崎慎吾『辺境生物探訪記』を読み始める。長沼さんの発言の大胆さに驚きとわくわくを感じる。

グリー8巻。話の展開が突飛すぎてちょいとついてけない。相変わらず歌はいいんだけどね、歌は^^;。