神戸中央図書館の本の返却口は本にやさしくないぞ。

  • 朝からプレミアムティラミスを食す。それと厚切りトースト1枚に目玉焼き2個。腹ごなしにちょっと散歩。
  • MediaMarkeriPhoneアプリの管理を始める。まずは昨日買った「SuperPopCam」から。今セールで115円なり。
  • 娘は塾の模試で出かけた。午後6時過ぎまでだって。タフやね。
  • 大倉山の中央図書館へ。だが休み。21日まで休みとのこと。返却目的だったんで、返却口に返す。ただここってその口からすべって下にすとんと落ちる仕組み。だから、本がそのまま落下してしまって傷みやしないか気になる。もう少し本に優しい仕組みにして欲しいところ。
  • T中さんから電話。I社で週末マシンリブートでエラーとの報告。手動で再立ち上げでとりあえず問題なしとのこと。
  • Google Places」を落とす。早速自宅付近のレストランを検索。いくつか知らないお店もある。