保険のおばちゃん。

  • 毎朝7時に日付が変わるように設定変更。大体5時起きで、それから、前日のことを書くことが多い。その時いちいち日付を戻すのが面倒くさいので。どこまで面倒くさがりなんやろ、とは思うんやけどな。ま、こういうことが進歩を促すっちゅうことで。
  • ポモドーロ面白そう。タイマーのカチカチ音がいいとはね。
  • 金曜日は会議が多い。特に今期から兼務してるんで。ふたつの部署の定例に出ないといけない。
  • お昼休みに、保険のおばちゃんと。場所がないんで、下のコンビニのイートインで話を聞く。おばちゃんは失礼だな。妙齢の女性で、好みのタイプ。うちのH女史に似てる。久しぶりに「お若く見えますね」といわれて、嬉しかった。我ながら単純だわw。7年前に入った保険も今となってはやはり時代遅れの感が強い。それにその当時とはオレの考えも変わってきてるし。見直すことにしようとは思うが、問題は月々のお金。できれば増やしたくない。ここは思い切ってシンプルに行こうかと。次の約束を、ランチを食べながら話を聞くことにした。役得というもんだ。熟女好きなもんでねw。
  • ジョージ・R・R・マーティン『ハンターズ・ラン』の続き。とうとう「オレ」と出会った。双子化というのが面白い。