素晴らしいポスターを見た。

  • 会社のSkypeであるURLを教えてもらった。踏んでみると、今回の大震災の被災者の方自らがモデルとなったあるポスターが掲載されていた。それは魂が震えるほど素晴らしいものだった。人はここまで強くなれるのか、同じ日本人として彼らを彼女らを心底誇らしいと思えるものだった。個人的には、「諦めるな、と帆立が言う。」が一番好き。今そのサイトには、残念ながら、そのポスターはない。どうやら少しフライングだったみたいだ。制作者サイドの正式な発表が待たれる。
  • 評価後面接。淡々と。
  • テキストで今日の仕事をメモ。Dropbox連携。ここに行き着いた。今までは、ATOK Padで一日一メモ。それをEvernoteにポストしていたんだけど、一覧性、検索性から、やり方を変えた。しばらくはこちらで運用してみる。また変えるかも知れんけど。
  • ジョージ・R・R・マーティン『ハンターズ・ラン』の続き。マネックが可愛く思えてきた。