花粉症が来た(T_T)

  • ついに花粉症が来た。天王寺でマスクと鼻の穴の粘膜に塗る軟膏タイプの薬を購入。あまり効かず。
  • お昼は四天王寺の境内の中の休憩所で、叔母さんたちが買ってきたお総菜を食す。
  • 原田マハ『本日はお日柄も良く』読了。今年一番の面白さ。ここ数年の政治状況なりをそのまま活かしてて、感情移入しやすい構成になってる。スピーチライターというあまり実態の知られていない職業についての紹介も興味深い。ま、ちょっととんとん拍子に行き過ぎってのはあるけど、それはこの際目をつむろうっとw。
    本日は、お日柄もよく

    本日は、お日柄もよく

  • 晩飯はカレー。
  • とうとう次男の進路が決定した。茨の道だわ。。。