オフィスのバージョンアップ

  • バーチャル日本一周。洲本を通過して次のチェックポイントは鳴門らしいw。
  • 朝は昨日の残りのミートマカロニ?っての?美味しかった。
  • 仕事。H社Oさんから昨日の件でまた電話。よっぽど本気モードみたい。あまりやりたくない類の仕事。
  • J社バッチ障害の件で、やめたSさんにメールで問合せ。すると電話がかかってきて、いろいろと教えてもらう。とても助かった。さすがはSさん。ありがと。明日の飲み会は7人から4人になったらしい。個人的にはGさんに会えないのが少し残念。
  • 会社の方針でオフィスのバージョンアップ。2003から2010へ。ちょっと手こずったけど無事更新完了。一番使うエクセルを早速起動。起動からして遅い。。。そして全然違うメニュー配置。。。慣れるまで時間かかりそう。。。
  • お昼は鶏サラダとエースコックのジャンジャンたらこ味。グッド。
  • 2時過ぎから堂島川散歩。昨日よりもっと暖かい。こうして春が来るんだなぁ。花粉症も一緒に来るんだろうけどw。
  • 18時にさっさと退社。明日は名古屋に出張。
  • 帰ってYといろいろ本のことでメール。楽しい。