お昼の散歩を再開した。

  • 5時起床から全てが始まるのだw。二度寝の誘惑に打ち勝つ。6時までネット。朝食は昨日の残りのピラフ。
  • 8時半出社。午前中は先週末からたまったメールを主に処理。H社Oさんから問合せの電話の受け答えなど。
  • お昼は営業との情報交換会。淡々と。
  • 1時過ぎ昼食。堂地下のインデアンカレーでスパ玉。一時と比べて客足は明らかに落ちてる気がする。でもうまさに変わりはないのでこちらとしてはありがたいがw。


  • 堂島川沿いを久しぶりに散歩。会社のイベントは終わったけど、わたしのメールをきっかけに、有志で続きをやろうということになりつつあり、それで再開した。それにしても今日は温かい。いい気持ちだ。でも次の心配は花粉症だな。次々と心配事は出てくるものだw。
  • メールをフォローすると、J社でまたいろいろ起こってるみたい。案の定U村君から電話があった。バッチの起動について質問された。原因と思われること、起きたときの対処などを説明。この部分の専門家がもういないのが響いてるなぁ。やはりSさんの止めた穴は大きい。。。
  • ルミナリエって、その道の大家という意味が第一義なんだね。初めて知った。てっきりライトアップのことをいうのがメインだと思ってた。神戸ルミナリエとか。

括弧とは、なにか?
解釈を、書き手ではなく読み手に振ることである。