久々にマシン相手に格闘して惨敗

  • やはりメールが200通以上たまってた^^;。午前中はほぼこの処理。
  • お昼は雨がどうかなって思ったが、少し降ってただけだったんで、ご近所に水曜ランチ隊の面々と特攻。お昼は3パターンのランチのみの定食屋さんで、僕のみパスタ。あとの二人はハンバーグカレー。
  • 午後は、久々にマシン相手に格闘。Windows7マシンをXPにダウングレードするんだが、その前に、無理矢理Windows2000を入れてて、おまけにそれが不完全。工場出荷時に戻す方法も分からず、とにかく手持ちのXPのCDからブートしてインストールを試みるも、ブルーウィンドウが出て、続行不可。ならばと、Windows2000を立ち上げて、その状態からCDのインストーラを使って進めてみるが、プロダクトキーが分からずこちらもあえなく断念。明日再度チャレンジすることに。。。道遙かだわ。