旧交を温める。

  • ついに会社の健康推進イベント、「i-walk」のゴール品川にたどり着いた。早速グループアドレス宛に到達の報告とこれからのことや欲しい万歩計ソフトについてメールした。すると、僕の中では、歩きの鉄人と呼んでるM山さんからレスをもらった。そこには、バーチャル 日本一周歩こうかい! NPO法人健康ウォーク21 というサイトが紹介されていた。早速アクセスしてみると、どうやら毎日歩数を記録して、バーチャル日本一周をしましょうというサイトのようだ。まさしく求めていたものだったんで、早速登録。出発は神戸、到達地点も同じ。まずは次のポイントは明石とのこと。12km先。今日から日本一周目指して頑張るぞw。
  • 先日僕のFacebookに連絡をくれてそこから繋がった大学時代の友人二人と飲み。ほんとはもう一人来るはずだったんだけど、インフルエンザでダウンとのこと。残念。お店は予約しておいた新地の「こきづ」。実は親戚のお店w。身内ぼめもなんだけど、新地にしては値段も良心的で、何より美味しい。日本酒の品揃えも個人的には気に入ってる。なんというか暖かくて気持ちのいいお店。7時から結局11時過ぎまで延々と楽しませてもらった。最後は締めのラーメンってことで近くの天一でこってり。やっぱりやめられまへんなぁw。写真は白子。たらのねw。


こきづ

食べログ こきづ