本当に大切なものや人たちと静かに生きていきたい。

  • 初めて宮崎で朝を迎える。ホテルの最上階の大浴場でゆっくり。朝食はバイキング。割と充実してたね。これであの宿泊料金は安い。今度もここにしよう。
  • 9時に客先。E社O原氏と待ち合わせ。やはり、行きのJALで見かけたよな、と思いながらも、そのことは言わずにおいた。システムのいくつかの検索条件に手を入れて、お客さんに説明。明らかに忙しそうで、少し迷惑がられていたかな^^;。とはいえ、こちらも仕事なんでねぇw。1時間ほどで終了。2日間で計2時間の宮崎での仕事w。お昼の飛行機で帰阪。そのまま直帰。
  • 伊丹からリムジンバスで三宮まで戻ってきた。東急ハンズの前を通りがかったときに、昨日読んだエントリーを思い出して、ROYCEフルーツバーチョコレートを購入。これが娘と妻に好評w。面目躍如なりw。


  • Facebookで専用アドレスを取得した。

なんというか、「お互いなくすことなんか怖くないんだけど、なくすのはもうイヤ。面倒。なくさないものだけと静かに生きていきたい」とかどこかで思ってる(少なくともボクはそう)。

我々はなくしつづけて生きていく。でも本当は何もなくさない。それはボクもわかっているんだけど、でももうなくしつづけるのはそろそろイヤだ。イヤすぎる。断捨離ってそれを実践する知恵だったりするんだな。ほんの少しの大切なものと静かに生きていく知恵。