オール引きずりデー(^^;

  • 結局昨日というか今日の始発まで池袋。最後はマクドでアイスオーレを飲んで、帰宅。帰宅後シャワーを浴びて、アラームをセットしてベッドに倒れ込む。目覚めたのは、9時半。そこから支度をして出社。あまり寝てない割には結構すっきり。
  • 午後はJ社新宿。新宿と言っても西新宿。E後さん、Y原さん、K子さんの3人と。もろもろテスト。オレは基本立会い。ここのカードオレしか持ってねーからね。引きずってたトラブルの原因がみえたのが収穫。Y原さん、GJ!
  • 帰りになか卯。牛丼並みと冷やし小うどんのセット。
  • 今週号のアエラ、現代の肖像の川勝平太氏の記事から。

「静岡は徳川家康のお膝元だから江戸時代の260年その恩恵でゆったり暮らしてきた。しかし明治維新で『政権交代』すると、世界が変わって『不忠の輩』となった。『しばらく静かにしておれ』というんで、静岡という県名になったんです。」