ブクロdeオールw

  • エェとしこいて(年甲斐もなくの関西弁バージョン)、ブクロでオールしてもうたw。それは、M村さんからの一本の電話から始まった。今日は水曜日なので早帰り推奨デー。午後6時過ぎに、メールを読んでいたら、携帯が震えた。知らない番号だ。出てみるとM村さんから、飲みのお誘い。池袋まで来いとのこと。直ぐに帰り支度をして、品川から池袋まで山手線でほぼ半周。ついたら7時半を廻っていた。東口のパルコの前だというので、行ってみると、そこにはM村さんと、ちっちゃい女子一人。はは、なんと合コンに呼ばれたのだ、このおっちゃんがw。それもピンチヒッターとして。で、最後はカラオケでオール。
  • 今日の食事
    • 朝:トースト、アイスカフェオレ
    • 昼:覚えてないw
    • 晩:おにぎり、フライドチキン、チョコロールケーキ(ここまではコンビニ)、ピザやらなにやら@池袋