フーの代わりにハー

  • ブログに書いた商品をレビューを読んで、それを買ってくれた人がいる。うれしいこと。
  • 井上理『任天堂 ”驚き”を生む方程式』。お母さんの機嫌をとるという発想。ゲーム作りは求道。肩書きは社長、頭はゲーム開発者、心はゲーマー。肩ごしの視線。ちゃぶ台返し
  • 夕方6時からI社来訪。RFP。仕事の見積もりをお願いする。
  • ここに来て社内システムをかなり使い込んできたが、どうにもこうにも使い勝手が悪い。キーとなる情報が表示されない。それって前もってどっかに書き留めておけということ?そんなシステム、客に勧められへんやろ?
  • あっという間に夜10時。
  • 最近ため息が多い。そんなことに気づく。ということはよっぽど多いんだなぁ。でも、ネガティブというわけでもない。フーの代わりにハーなのだ。

食事

  • 朝:トースト、紅茶、ヨーグルト
  • 昼:ねぎ塩豚カルビランチ
  • 晩:ファミチキ